kingdom17-hazel_2

【みんカラ】キングダム17 ヘーゼル

またまたみんカラカラコンの新カラーです。
キングダム17のヘーゼル♪
ヘーゼルというとハーフ目カラコンと思われがちですが、キングダム17のヘーゼルはレッドブラウン系のナチュラルカラコンです。
カラー的には同じキングダム17シリーズのブラウンよりナチュラル♪

kingdom17-hazel_2

装着画像を見てもらうと判りますが、裸眼?と思ってしまいそうなほど目になじんでいます。
日本人の瞳の色は茶色~こげ茶なので、レッドブラウンとの相性は抜群にいいのです。
このため、カラコンを装着しても浮いた感じがせず、すっと目になじんでくれます。

もちろん、ただ馴染むだけではなく、デカ目効果は抜群♪
他のキングダムシリーズと同じく、着色直系は16mmもあるので、自然でくりっとした目になれちゃいます。
ちなみに、ナチュラル系カラコンなので発色自体は控えめです。
そのかわりナチュラルさでいうとみんカラカラコンの中でも一、二を争うくらいのナチュラルデザインです。

kingdom17-hazel_4

フチも太めですが、内側のレッドブラウンと同系統のダークブラウンなので強調しすぎるということがないですね。
キングダム1 アッシュブラウンと同じく、ナチュラル盛りに特化したカラコンと言えます。
ナチュラルハーフ系ならキングダム1 アッシュブラウン、裸眼系ならキングダム17 ヘーゼルがおすすめです。
どちらも使い勝手という意味では抜群ですが、特にキングダム17ヘーゼルは普段使いしても全く問題がないレベルでしかも可愛いので是非試してみてくださいね。

Kingdon17_Black_01

【みんカラ】キングダム17 ブラック

究極のナチュラルデカ目カラコンとして人気のキングダム17 ブラック♪
まるで裸眼みたいな自然なデザインと16mmもあるレンズのおかげで、最高のナチュ盛りカラコンとのレビューもたくさんあるカラコンです。

Kingdon17_Black_01

ナチュラルなデザインとカラーなので使い勝手は抜群!
しかも不自然に見えたり怖くなったりしないからリピーターも増加中なんです。
自然に盛れる秘密はカラコンのデザインと配色。
フチは結構太いけど、内側との色の差が少ないので浮いた感じがしません。
内側のブラックも中央に行くにしたがって薄くなっていくので、元の目の色とよくなじみ自然な印象をキープできちゃうのです。

キングダム17 ブラウンは明るくて自然な瞳ですが、キングダム17 ブラックは日本人っぽい目の色のままデカ目に盛れるカラコンです。
シーンによって使い分けるために両方持っているという人もたくさんいるくらい人気のカラコンで、特に普段使いはブラックという人は多いです。

Kingdon17_Black_03
キングダム17 ブラックは他のみんカラカラコンと比べてもちょっと変わったデザインです。
みんカラカラコンは複数の色のミックスカラーが多いのですが、このカラコンは単色なんです。
そのため、装着したときの目の印象も他のみんカラカラコンとは少し違うので、ちょっと気分を変えたいというときにもおすすめです。

使いやすさという点ではみんカラカラコンの中でもトップクラスなので、ナチュラルに盛りたかったり、バレにくいカラコンを探しているときは是非チェックしてみてくださいね。

みんカラカラコンキングダム17 ブラックはこちら

kingdom17-brown_003

【みんカラ】キングダム17 ブラウン

みんカラのキングダムブラウン17は着色直系16mmもある優秀なデカ目カラコンです。
ぱっちり盛りたいというときはほとんど必須!と言ってもいいくらい使い勝手がいいんですよ。

kingdom17-brown_002

発色がいいので元の瞳の色にかかわらず、キレイなブラウンの目になれちゃいます。
デザインも繊細かつナチュラルなのでお気に入りカラコンになること間違いナシ♪です。

特にフチの黒がかなり太いのでぱっちりとした印象の目になりたいときはお薦めです。
キングダムシリーズにしてはかなり太いです。
他にフチが太い系のカラコンならクィーンシリーズもおすすめです。

キングダム17はブラウン系カラコンの中でもトップクラスに目の印象が変わります。
目の衣装が変わると顔の印象も全然違うのでいつもとちょっと違う♪を演出したいときにもおすすめです。

kingdom17-brown_004

キングダム17ブラウンの着色直系は16mmですが、これはつぶして測った値です。
実際はもうちょっと小さいですので、「大きすぎるっ!!」と思ってしまっても大丈夫です。
実際に使っている人からは「ちょうどいい大きさ」「しかもごろごろしない」と評判です。

キングダム17ブラウンの詳細&口コミはこちらkingdom17-brown_003