kingdom15-brown_001

【みんカラ】キングダム15 ブラウン

しっかり盛れるのにナチュラル!と人気のキングダム15 ブラウンです♪
みんカラのカラコンの中でもトップクラスのナチュラルさを誇るカラコンとして人気です。

kingdom15-brown_001

キングダム15の特徴は縁の太さです。
クィーンシリーズは縁ががっつりしすぎてきついという人に嬉しい細めのフチです。
もちろんその分、内側のカラーの面積が広がっているので、瞳が明るく見えるちゃいます。
しかもキングダム15 ブラウンは抑え気味とはいえ高発色で色もキレイなので、これだけでデカ目効果もあったりします。

kingdom15-brown_003
フチ自体もブラックというよりダークブラウンなので、自然な印象の目に慣れちゃいます♪
もちろん着色直系は他のキングダムシリーズ同様16.0mmもあって、ナチュラルデカ目を目指すなら必須のアイテムです。
メイク次第で意外と普通に使えちゃうという評判もあり、汎用性はとっても高いカラコンに仕上がっています。
シンプルなデザインなのでメイク次第で色々使えちゃう、ある意味奥が深いレンズです。

もちろん普通に使ってもOKなのですが、せっかく優秀なカラコンなのでいろいろ試してみると面白いかもしれませんね!
ちなみに、キングダム15にはグレーやグリーンといった使うのが割と難しいカラーも揃っています。
もしブラウンに飽きたらそっちのカラーにトライしてみるのも面白いかも。

みんカラ カラコン キングダム15 ブラウンはこちら

queen12-pink-brown_3

【みんカラ】クィーン12 ピンクブラウン

桜みたいに甘く盛れちゃうみんカラのクィーン12 ピンクブラウンです♪
瞳になじみやすいブラウンに甘いピンクをミックス!
可愛くてキレイに盛れちゃうカラコンです。

queen12-pink-brown_3
かなり明るめのカラーで発色も別群にいいので自分らしく盛りたいってときにオススメですよ。
外側からピンク~ブラウン~ピンクの配色で派手すぎないけど甘い瞳に慣れちゃいます。

queen12-pink-brown_5

queen12-pink-brown_5
クィーン12 ピンクブラウンが威力を発揮するのは写メを撮った時!
フラッシュがあってもなくても可愛く見えちゃうのです。

クィーン系にしてはフチが細めでナチュラルハーフっぽい感じが人気の秘密です。
甘く可愛い瞳を目指すなら要チェックのカラコンです♪

ちなみに着色直系は16mmと国内最大級!
これはつぶした時の計測値なので、実際は14mm台だと思うけど、それでもぱっちりした目になれる優秀カラコンです。

kingdom15-hazel_004

【みんカラ】キングダム15 ヘーゼル 15.0mm

みんカラ キングダムのもうちょっと小さいサイズが欲しいってリクエストから誕生したキングダム15 ヘーゼルです♪
着色直系はつぶした状態で15mm。
DIAは14.2mmなので実際は13mmよりちょっと大きいくらいだと思います。

DIA14.2mmなら使いやすいしって人がたくさんいて結構人気のレンズです。
カラーもヘーゼルなので、派手すぎず地味すぎずちょうどいいと評判なんです。
kingdom15-hazel_004

kingdom15-hazel_005

フチは濃いグレーです。
ブラック程ぱっちりした目にはならないけど、中央の色に合わせてあるのでナチュラルな印象になれます。
もっとぱっちりした目にしたイって時はクィーン15 ブラウンの方がおすすめです。

キングダム15 ヘーゼルはナチュラル可愛いを目指すなら絶対おすすめ♪
もうちょっと派手系がいいって時はクィーンシリーズがおすすめですね!
kingdom15-hazel_001
カラコン装着のビフォーアフター画像のように裸眼っぽく可愛く盛れちゃうのでナチュラル系のみんカラを探しているときは試してみてね♪

queen13-brown_1

【みんカラ】クィーン13 ブラウン

初めて見た人は「フチ太いっ」って絶対言ってしまうほどフチが特徴的なクィーン13 ブラウンです。
フチが太いクィーンシリーズの中でも別格のレンズです。

カラーはブラウンなので派手すぎずキレイに盛れちゃいます。
queen13-brown_1
発色はブラウン系にしてはかなりいい方なので、ぱっちりカワイイ瞳にしたいときはオススメです。
着色直系も16mmと国内最大級なのでしっかりデカ目に盛れること間違いナシ!!
(いっそ潔いレベル笑)

中途半端に盛れるカラコンより、こっちの方が可愛く見えるし実際可愛いです。
写メうつりも抜群にいいので目立ちたいってときに着けるといいですよ♪
queen13-brown_3
装着画像を見て欲しいんだけど、フラッシュ有りの方がナチュラルっぽく見えるんです。
こういうカラコンってなかなかないので持っておくと重宝しますよ♪

queen13-brown_4
レンズデザインもフチの太さにまず目が行きますよね笑
これ以上ないくらい可愛くデカ目に盛れるカラコンなのでおすすめですよ!

kingdom16-black_2

【みんカラ】キングダム16 ブラック

みんカラって可愛いのが多いけど、ブラックがないっ!って思ってた人にグッドニュースです。
キングダムシリーズにブラックが追加されました!

kingdom16-black_2

ブラックなので日本人の瞳によくなじんで使いやすいのが特徴です。
着色直系は16mm!
もちろん潰した状態なので実際はもうちょっと小さくなるけど、あまり大きすぎても使いにくいし、このくらいがちょうどいいです。

キングダム16 ブラックは中央にいくほど黒⇒グレーっぽくなっていくので自然な印象。
元の目の色が茶色系でも違和感なく使えちゃいます。
もちろんフチの色も黒なのでナチュラルでぱっちりした印象になれますよ。

kingdom16-black_5
デザインも可愛いのでイチオシのカラコンです♪
ちなみに1年つかえるタイプなのでコスパも抜群にいいです。

ナチュラル系のリングタイプよりこっちの方がデカ目に盛れるし自然だし、断然おすすめですよ!

queen12-gray-brown_3

【みんカラ】クィーン12 グレーブラウン

派手すぎないグレーを使ってみたい人におすすめのみんカラ クィーン グレーブラウンです。
グレーってクールな印象がいいっ!!って人は多いけど、発色良すぎて使いにくい・・・ってこともしばしば。
もうちょっと発色を抑えたナチュラル系があったらいいなを叶えてくれたのがクィーン グレーブラウンです♪
queen12-gray-brown_3

グレーのクールさはそのままにブラウンを混ぜることによってナチュラルさもプラス♪
派手すぎないので使いやすいし、なんといっても着色直系16mmもあるのでデカ目効果も抜群。
まさにあったらいいな。が本当にできちゃうカラコンです。

もちろん地味すぎるなんてことはなく、しっかり可愛くなれちゃうクィーン ダークブラウン。
フラッシュがあってもなくても綺麗に撮影できるのも魅力です。
queen12-gray-brown_5

クィーンシリーズの特徴である太いフチも健在♪
queen12-gray-brown_6
派手すぎずに可愛いをアピールできる手放せないカラコンです。
ちなみに、クィーン12 グレーブラウンはみんカラ初の4色mixカラーなんですよ。

みんカラ クィーン12 グレーブラウンの詳細はこちら>>

queen-dark-brown2_2

【みんカラ】クィーン ダークブラウン

みんカラのクィーン ダークブラウンはナチュラル系デカ目になれちゃうオススメカラコン♪
queen-dark-brown2_2
まるで裸眼みたいな自然なカラーと16mmもある着色直系で甘~い瞳になれちゃいます。
派手すぎないのでどこでも使える万能系なので、毎日でも使えそう。

フチは他のクィーンシリーズと違って中央と同じ色なのでぱっちりしすぎないで自然な印象です。
ナチュラルなのでどんなメイクとあわせても使えるのも人気の秘密。

queen-dark-brown2_6

シンプルだけど高発色なレンズなので、ナチュラルで甘く盛りたい人には絶対おすすめですよ!
度数は度なしから-6.0まで用意されているのも嬉しいですね。
ナチュラルデカ目盛りしたいときは是非見てね♪

クィーン ダークブラウンの詳細はこちらqueen-dark-brown2_1

kingdom17-brown_003

【みんカラ】キングダム17 ブラウン

みんカラのキングダムブラウン17は着色直系16mmもある優秀なデカ目カラコンです。
ぱっちり盛りたいというときはほとんど必須!と言ってもいいくらい使い勝手がいいんですよ。

kingdom17-brown_002

発色がいいので元の瞳の色にかかわらず、キレイなブラウンの目になれちゃいます。
デザインも繊細かつナチュラルなのでお気に入りカラコンになること間違いナシ♪です。

特にフチの黒がかなり太いのでぱっちりとした印象の目になりたいときはお薦めです。
キングダムシリーズにしてはかなり太いです。
他にフチが太い系のカラコンならクィーンシリーズもおすすめです。

キングダム17はブラウン系カラコンの家でもトップクラスに目の印象が変わります。
目の衣装が変わると顔の印象も全然違うのでいつもとちょっと違う♪を演出したいときにもおすすめです。

kingdom17-brown_004

キングダム17ブラウンの着色直系は16mmですが、これはつぶして測った値です。
実際はもうちょっと小さいですので、「大きすぎるっ!!」と思ってしまっても大丈夫です。
実際に使っている人からは「ちょうどいい大きさ」「しかもごろごろしない」と評判です。

キングダム17ブラウンの詳細&口コミはこちらkingdom17-brown_003

queen-dark-brown2_4

みんカラ カラコンの特徴

みんなのカラコン(通称:みんカラ)はぱっちりした瞳になれるカラコンとして人気ですね。
高発色で写真うつりもいいので、イベントの時に使うという人も多くいます。

みんカラのカラコンの特徴はなんと言っても着色直系!
着色直系が14mm~16mmクラスのカラコンが豊富にそろっているので、どれを選ぼうが迷ってしまいますよね。
カラコンのフチも太いモノが多いのでぱっちりした目を目指すならみんカラは外せないという理由はここにあります。

ただ、大きすぎるんじゃない?と思った人に注意しておいてほしい点があります。
それはレンズ直径の表記方法です。
カラコンのスペックを見ていると、着色直系16mm、DIA15.2mmとか書いてあります。
ん?と思た人は正解。
実はこの着色直系はつぶした状態で計測されています。
カラコンは目の形状にあわせてカーブしているので、つぶして測ると数値が大きくなります。

実際にはDIAより着色直系が大きくなることはないので、カラコンを装着した状態では上の例の場合15.2mm以下となります。
このような測り方をしているのは、着色部分のサイズは球形なので測りにくいからです。
このため、着色直系は実際より少し大きめの数字になっていることを注意しておきましょう。

それでもみんカラが他のカラコンに比べて圧倒的にデカ目になれるのは変わりません。

どのくらいデカ目に盛れるかは公式サイトのモデルさんの装着画像を見た方が判りやすいと思います。
みんカラの公式サイトではカラコンの装着前後の写真が掲載されているので、こちらでどれだけ印象が変わるかを見た方が着色直系の数値を見るより実感がわきやすいと思います。
queen-dark-brown2_4

みんカラの装着画像を見てもらえばわかるともいますが、不自然なほど大きくはないけどしっかりデカ目に盛れているのが判ると思います。
発色も良いので夜でもしっかり映える優秀なカラコンと言っていいと思います。

みんカラ カラコンのレビュー評判はこちらから見ることができます。